Go for it!

都内に住む27歳の会社員。2年間の海外放浪生活を終えて帰国した私の日常を率直に綴ります。

迷い

今日上司にアポを取りました。

退職の話をする日が決まった!


入社して1.2年は仕事を楽しいとあんまり思えなくて、

毎日 何やってるんだろー私。

と先が見えないことにぼんやりとした不安を覚えました。


やりがいがない → そもそもやりがいってなんだ?


去年1年自分が何をやりたいのか真剣に考えてみたり。

(考えすぎて闇を見た。笑)


自分のやりたい事が2つに絞られて、それに合わせて就活して、

2つとも良いところまできて、ありがたいことに2つとも内定をもらう事が出来て、、

そこでもまた悩む。。


それから新しい世界にわくわくする反面、

今まで育ててくれた会社に申し訳ない気持ちもある。

何だろうこの後ろめたさは。。


みんな話したらどう思うのかな?失望するかな?


3年目になった今は昔ほどやりがいが無いわけでもなく、

周りも良い人達に囲まれて、特に不満はないはずなのに

何故か出たいと思う自分がいる。f:id:nami0215:20150210124647j:plain


けどもうアポとっちゃったし。

ちゃんと伝えないとね。



とりあえず木曜日。

きちんと話せますように。



なみ