Go for it!

都内に住む27歳の会社員。2年間の海外放浪生活を終えて帰国した私の日常を率直に綴ります。

誕生日

久しぶりの更新!

2月後半はバタバタしていました。

まず15日。
無事に25歳の誕生日を迎えました!*(^o^)/*
親友の1人、きえと有楽町の物産展を満喫。
きえと私は親友であり、何と誕生日も血液型も同じなのです!
なのでお互いの誕生日を祝う会です。笑


f:id:nami0215:20150302140335j:plain
物産展:大阪。
オモシロクナ〜ル・ヨクスベ〜ル・シアワセニナ〜ル

只のラムネです。笑
思わずフッと笑ってしまうようなネーミング。
私は笑いに貪欲な関西の人が大好きです。笑

その後甘味処であんみつを頂く。

f:id:nami0215:20150302140934j:plain
私は抹茶あんみつ。
f:id:nami0215:20150302140954j:plain
きえはソフト富士。

他にもおはぎとかカキ氷とかあって美味しそう!
温かいお茶も出てきてほっこりするお店でした。

その後きえが予約してくれたお店でディナーへ。

f:id:nami0215:20150302142013j:plain
コース料理を頼んだんだけど…全ての料理のボリュームが凄い!
f:id:nami0215:20150302142149j:plain
生ハムとキノコのピッツア
お店の中に釜があって焼きたてでした!❤︎

そして1番美味しかったのがこれ!
f:id:nami0215:20150302142330j:plain
ランプ肉!
最後の方に出てきてもう既にお腹いっぱいだったんだけど、、、
も〜〜これは絶品でしたっ!

お肉は胃にもたれるので←
普段は魚派なのですが、ランプ肉は油っぽくなくさっぱりとしていてすごく美味しかった!(*^_^*)

店員さんもフレンドリーで面白かったな〜。


お昼にあんみつの間食をしたからか、
ボリュームがありすぎてパスタを減らしてもらいました^^;

味もボリュームも大満足!

東京は美味しいお店が本当に沢山あって
飽きないな〜

もうすぐ実家に引っ越すけど、実家での生活が思いやられます^^;

f:id:nami0215:20150302144047j:plain
(便利すぎてもう戻れない…)


その後きえからプレゼントを貰って、私もプレゼントをあげて、、
幸せな誕生日でした!❤︎

きえありがとう〜〜!(*^_^*)❤︎


なみ