Go for it!

都内に住む27歳の会社員。2年間の海外放浪生活を終えて帰国した私の日常を率直に綴ります。

女子会!

2月20日(水)

今日は会社の先輩達と恒例になりつつある女子会へ❤︎

今日はもつ鍋!

f:id:nami0215:20150302144604j:plain

す、すごい!
鍋から溢れそう…!

この中に大量のモツが入っているのです!
しばらくコトコト煮ていきます。。

話に夢中になりすぎて机が揺れた為、
途中で上の油揚げが1枚飛んで行きました。笑

f:id:nami0215:20150302145024j:plain
モツ。プルプルで最高。


f:id:nami0215:20150302144839j:plain
こちらは酢モツ。
初めて食べたけどさっぱりしていて美味しい。

f:id:nami0215:20150302145111j:plain
馬刺し。
これまた初めてだったけど、臭みが全然なくて肉ぽくないというか、すごくさっぱりした味。
ハマりそう。笑

f:id:nami0215:20150302145317j:plain
白子の天ぷら!
白子ポン酢をこよなく愛する私。
天ぷらは初めてでした!
味は…ふわふわ!
白子ポン酢で食べるよりふわふわしてる‼︎

白子の味は白子ポン酢で食べる方が感じられる気がする。
天ぷら美味しかったけどやっぱり私は白子ポン酢派❤︎

f:id:nami0215:20150302145546j:plain
焼き明太子
シンプルだけど美味しい〜〜!
先輩達はお酒が進むと言いながらチビチビ食べてました。
カッコいい…!笑

何だか食べ物の話しかしていませんが、しっかり働いていますよ!

退社まであと1週間ですが、まだ普通に仕事しています。
下手したら終わらないんじゃないかと少し不安…笑
どこの会社もこんなもんかな?

それでは!(*^_^*)

なみ