Go for it!

都内に住む27歳の会社員。2年間の海外放浪生活を終えて帰国した私の日常を率直に綴ります。

白子とイカにまみれて

3月3日(火)

ひな祭りですね。

25歳にもなると、
特にこれといって何もありません。

母親に電話で結婚を心配された位でしょうか。

一応将来のプランは立てているけれど、
マレーシアに行くことになってからは
正直この先どうなるのか全然分かりません。

親として心配してくれる気持ちは嬉しいのだけれど、
そこは自分でしっかり考えて決めたいというのが本音です。

さ、そんな今日は
せっせと荷造りをし、
溜まっていたゴミを出し、
本棚や三段ラックを解体し

慌ただしく1日が過ぎました。

そして19時から会社の先輩達と女子会!❤︎

今日はここ!
ときわhttp://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13060919/
はい、どん!
f:id:nami0215:20150303233508j:plain
白子鍋。もう美味しさは言わなくてもこの見た目で伝わりますね。
ツユが甘いのがまた良かったです。

f:id:nami0215:20150303233643j:plain
牛スジと豆腐の煮込み
牛スジ大好きな私としてはたまらない一品。
関東って牛スジの料理少ない気がします。
身がほろほろで美味しいよ〜(*^_^*)

その後も
酢牡蠣
シメサバ
ハムカツ
ポテトサラダ
アオヤギ(←初体験!美味しかった!)
などを食し、

f:id:nami0215:20150303233924j:plain
このお店の名物イカ鍋。

これがもう最高です。
ツユは白子鍋と同じなんだけど、
イカの肝が入ってるから
イカの香りが凄くしてさらに味が濃厚。

流石看板メニュー!

女子会メンバーの先輩の1人が
この度妊娠されたとの嬉しい報告があり、
ただの女子会が、妊娠おめでとう会になりました!✨

高齢出産になるので
体調とか赤ちゃんも心配だけど、
元気な赤ちゃんが生まれますように…❤︎
出産予定日は10月との事。
いつか会いたいなあ…❤︎❤︎

会社の話とか将来の話とか
女子会ならではの恋愛の話とかして
あっという間の2時間。

先輩達に会うのはこれで
ひとまず最後になってしまうけど、
数年後にマレーシアに来てくれると信じて
私も頑張ろうと改めて思いました。


…とりあえず引っ越し頑張らないと!

なみ