Go for it!

都内に住む27歳の会社員。2年間の海外放浪生活を終えて帰国した私の日常を率直に綴ります。

今日することと可愛いアイツ


f:id:nami0215:20150305092830j:plain
(おはようございます!)

27日に退社してからもう1週間になろうとしています。

早いな〜

最近はこの生活に慣れつつあります。
起きる時間、寝る時間は働いてた頃と同じ時間をキープしてます。
これが崩れるとダラダラになるのでw

あと、やっぱり早く起きると1日得した気分になる!✨
早くっていっても7時〜8時なんだけど。笑


荷造りがほぼ終了しました!
あとは、
  1. キッチン周りを詰め込む
  2. (ダンボール足りない分は引っ越し業者さんが当日無料でくれるそうなので)すぐ入れられるようにまとめる
  3. 美容院にいく
  4. 部屋の掃除

多分今日はここまでかなー。

あと東京ですべきことで残っていること
  1. 住民票の変更
  2. 郵便物の住所変更
  3. 会社に制服返しに行く
  4. キッチン、トイレ、お風呂の掃除
  5. 粗大ゴミの予約
  6. 病院で薬について聞いておく
引っ越しするたび思うけど、詰めるタイミングって難しいよね。
ギリギリまで生活してるから…
けど1番難しいのはゴミ出しのタイミング!
今のところ順調。

明日は不燃ゴミの日なので、
全部捨てきらないと!!
今回は実家に戻るのでちょっと勿体ないけど鍋とかも全部捨てていきます。

土曜日が燃えるゴミ最終日なので、そこで全部捨ててスッキリを目指します!


ところで、最初に載せた写真、
こちらに向けて微笑んでる可愛らしい生き物
オーストラリアのクアッカワラビーという生き物だそうです。

可愛すぎる。
めっちゃ微笑んどる。笑

たまらん。
いつかオーストラリアに会いに行こうと思います。

f:id:nami0215:20150305093528j:plain
f:id:nami0215:20150305093539j:plain

目がキラキラだよー!

動物に生まれ変わるならこの子になりたい…❤︎

あ、もう9時半!
今日も頑張りますー!

なみ