Go for it!

都内に住む27歳の会社員。2年間の海外放浪生活を終えて帰国した私の日常を率直に綴ります。

なんてことだ


すごーく久しぶりの更新になってしまいました!


実に3ヶ月ぶりのブログ更新。笑

何故こんなにも更新していなかったのかというと、
このブログのパスワードを忘れてしまったのです。笑
更についていないことに登録のメールアドレスが
日本を離れる時に解約した携帯のアドレスにしてしまっていたので、
ブログを書きたくてもかけない日々が続いていました。

ストレス溜まるわー。

この3ヶ月は色々ありました!
まず2ヶ月の研修が終わって、1要員として働いています。

いまの仕事はびっくりするくらい適性がありません。笑

難しいなーって日々思いながら何とか頑張っています。

休みの日は色々遊びに行ってます。

アジア一のトランポリンの施設で遊んだり
f:id:nami0215:20150723030206j:image
日帰りでシンガポールに行ったりw
クアラセランゴールのホタルを見に行ったり。

次はアイスリンクでスケートをしようとおもっています。

生活もだいぶ便利になり、
最後の更新で欲しがっていた椅子と机も無事購入!

昨日念願のミキサーも購入し、これからエブリデイスムージーでございます。

今は仕事が夜なのですっかり夜型人間になってしまい。
この時間(AM2:00!)でも全然眠くない。というか眠れない。

良くないですねー。

私は朝型でもなければ、夜型でもなく、どっちもいける人間だと思っていましたが、
どうやら夜側に近い人間の様です。

夕方家に居られることよりも
朝目覚ましをかけずに起きれる事に幸せを感じています。
それから朝の方が色々やる気が出るので家のことが捗る気がする。

こっちに来るまで気づかなかった!

仕事はシフト制なので朝ゆっくりの時もあれば、
早朝出勤もあるのでこの生活に慣れてしまうと朝が怖い。。

でもとりあえず今週は夜だからのんびりしまーす。

取り急ぎ近況報告でした!


なみ