Go for it!

都内に住む27歳の会社員。2年間の海外放浪生活を終えて帰国した私の日常を率直に綴ります。

お久しぶりです

長らく更新してませんでした。

IDとPASSを忘れてしまい、ログインできず。

しばらく格闘したものの、やっぱり分からずそのまま放置してました。笑

最後の更新がマレーシア時代で止まっていることに驚き!

マレーシアの後、フィリピンに移動して

そこで一年働いていました。

あんなことやこんなことがあったけど、

それは後々綴っていこうw

 

さて、はやいものでもう10月!

去年の12月に帰国してからもう1年になろうとしています。

 

翻訳の仕事がしたい!

と意気込んで海外へ飛び出した私は、

色んなことを考え、経験して

今翻訳とはすこし違う挑戦を始めています。

 

相変わらずやりたいことはたくさん。

そのなかのいくつかを

仕事として将来やっていきたい。

ここには自分の思ってることを

出来る限り赤裸々に綴りたいので、、

 

<やりたいことリスト>

・2019年に弁理士試験を受ける

・そのために2018年行政書士試験を受ける

・そのために9月から勉強を開始

・漢方の勉強をする・漢方養成士の初級をとる

・WEBデザインの勉強をする

・デッサンを習う

合気道したい

チョークアートの練習をする

・痩せる(最難関)

・語学(英語・西語・仏語)

 

身体がいくつあったら足りるのだろうか…!!!

 

優先順位をつけて

2020年くらいまでには何か一つ身になっているように。。

頑張ります。

今日はここまで。

 

NAMI