Go for it!

都内に住む27歳の会社員。2年間の海外放浪生活を終えて帰国した私の日常を率直に綴ります。

オリエンタルマースカレー

今日の晩御飯はこれ!

f:id:nami0215:20150210181514j:plain

オリエンタルマースカレー

前に先輩と仕事(食品関係)で偵察に行ったお店で見つけたんだけど
このなんとも言えないレトロな外箱に
一目惚れ(*^_^*)❤︎
黄色い蓋のチューブが調味料のチャツネ。
これを野菜と一緒に煮込んで最後に粉状のルーを入れるだけ!

普通のインスタントカレーと変わらない。
簡単だ!(^o^)/

作ってみた

f:id:nami0215:20150210182516j:plain
いつもは買わないけど今日はカレーセットを購入。
ちゃんとニンニクも入ってるんだよ〜。
これで198円。安い!

出来た

f:id:nami0215:20150210182722j:plain

付け合わせ

f:id:nami0215:20150210182849j:plain
南瓜とエリンギはお決まりの組み合わせです。

食べる

f:id:nami0215:20150210182934j:plain

普段使ってるレトルトのカレーより色が薄くて本場インドカレーみたいな色。
味は辛すぎず、辛いのが苦手な私(いつもは甘口〜中辛)には丁度良い辛さ。

これ、美味しい!*(^o^)/*

なかなか品揃えしてるスーパー見たことないけど、これから見つけたら買お〜っと♪


(´ _ゝ`)さ、これで暫くご飯はカレーでいいな。

ふはははは。


なみ