Go for it!

都内に住む27歳の会社員。2年間の海外放浪生活を終えて帰国した私の日常を率直に綴ります。

2015-02-10から1日間の記事一覧

オリエンタルマースカレー

今日の晩御飯はこれ!オリエンタルマースカレー前に先輩と仕事(食品関係)で偵察に行ったお店で見つけたんだけどこのなんとも言えないレトロな外箱に一目惚れ(*^_^*)❤︎黄色い蓋のチューブが調味料のチャツネ。これを野菜と一緒に煮込んで最後に粉状のルーを入…

パスポート

今日は会社を休んでパスポートの受け取りとその他諸々の書類の準備をしています。とりあえずパスポートはGET!まだまだやることはたくさんあります。やることリスト(完了済)✔︎退職届の提出✔︎通ってたスポーツジムの解約✔︎パスポート受け取り✔︎パスポート全ペ…

オイスターバー

今日は先輩との定例会のあと、会社の先輩達と二重橋前のオイスターバーに行ってきたよ〜〜。牡蠣、牡蠣、牡蠣!牡蠣づくしで幸せな1日でした❤︎明日はいよいよ退職の話をする日。。その後転職先の人事の人と会う日。。上司にしっかり話ができるようにある程度…

迷い

今日上司にアポを取りました。退職の話をする日が決まった!入社して1.2年は仕事を楽しいとあんまり思えなくて、毎日 何やってるんだろー私。と先が見えないことにぼんやりとした不安を覚えました。やりがいがない → そもそもやりがいってなんだ?去年1年自…

スケート!

昨日は会社の人たちと栃木にスケートに行きました!朝7:50集合北千住から下今市まで電車で一本。下今市から東武日光行きに乗り換え電車で2時間。そこからバスでスケート場へ!15年ぶりのスケート。転けまくることを予想して替えのジーンズまで用意。笑始めてみ…

転職活動終了!?

ブログを始めよう!私の人生には度々この波がやってきます。波に乗っかり立ち上げるものの数週間後には更新を忘れ、数年後にまた別の波が来て、立ち上げ、更新を忘れ…そんな感じで何回も始めていたブログ。続かないので誰にも話してませんでした。笑そして201…