Go for it!

都内に住む27歳の会社員。2年間の海外放浪生活を終えて帰国した私の日常を率直に綴ります。

スケート!

昨日は会社の人たちと栃木にスケートに行きました!


朝7:50集合

北千住から下今市まで電車で一本。下今市から東武日光行きに乗り換え電車で2時間。

そこからバスでスケート場へ!

15年ぶりのスケート。

転けまくることを予想して替えのジーンズまで用意。笑


始めてみると…意外といける!!

そしてめっちゃ楽しい…!!

スケート始めての後輩ちゃんも悪戦苦闘しながらも楽しんでた🎵


没頭して滑ること3時間。お腹が空いたので食堂で湯葉ラーメンを食べました。

(写真撮るの忘れた)


午後もしっかり滑る!

隣でホッケーとかスピードスケートの選手達が練習しててカッコ良かったなー!

彼らの動きをこっそり真似て、バックでの滑走を身につけました!

スケート楽しすぎてハマりそうw


スケートの後は宇都宮で餃子食べ比べ⭐️


正嗣

みんみん

めんめん

さつき


を食べ比べる。

f:id:nami0215:20150210140336j:plainf:id:nami0215:20150210140242j:plainf:id:nami0215:20150210140227j:plain


正嗣はニラがたっぷり入ってて具材が細かい。

みんみんは野菜がたっぷりで具材が大きめでさっぱりしてる。ちょっとうちで作る餃子に似てる。

めんめんは反対に肉肉しくジューシーな餃子。

さつきは少し正嗣と似てる気がしたけど皮が厚くてモチモチ。


個人的には正嗣とみんみんの餃子が好き♥️


沢山動いて沢山食べて幸せで充実した1日でした!!

誘ってくれた先輩方に感謝…♥️


スケート毎年やりたいな。。笑


f:id:nami0215:20150210140359j:plain


なみ