Go for it!

都内に住む27歳の会社員。2年間の海外放浪生活を終えて帰国した私の日常を率直に綴ります。

転職活動終了!?

ブログを始めよう!


私の人生には度々この波がやってきます。

波に乗っかり立ち上げるものの数週間後には更新を忘れ、

数年後にまた別の波が来て、立ち上げ、更新を忘れ…


そんな感じで何回も始めていたブログ。

続かないので誰にも話してませんでした。笑


そして2015年、再び私の元へビッグウェーブがやってきました…!!


今度こそ、続けます。


ぶつぶつと、のんびりと、更新していこうと思います。


最近はというと、

去年から3ヶ月位のんびりと転職活動をしていて

内定を頂きました!


勤務地 マレーシア。


*(^o^)/*


面接は英語だっていうし、私3年以上英語に触れてないし、、

ええい、ダメでもともと!当たって砕けろ〜〜!\(^o^)/


といったダメ元精神で受けた会社だったので

内定をもらってすごく嬉しいけど、何だかまだ受け止め切れない。。


会社帰りに通知を見て、

色々入社に関わる文面が英語でつらつらと書いてあったけど、

全然頭に入らず。

とりあえず気持ちを落ち着かせようと向かった先は

何故か家ではなく回転寿司。なぜ。


どうしようか…


行きたい…

けど不安もある…


いつ親にはなおそうか…


お母さん今インフルエンザ…笑



ゆっくり考えよ…と思ったけど

返信15日まで。


早いよー(*_*)



私はどうするのでしょうか。



結果は次のブログで!(のはず)



なみ